参加申込受付

団体申込
8/30(金)まで

参加登録

お申込みの流れ

① 当シンポジウムはオンライン開催となります。お申込みの前に必ず下記テスト動画視聴ページより動作確認をしていただき、視聴可能なことをご確認の上、お申込みください。

本会議・ライブ配信プラットフォーム(Deliveru)テスト動画視聴ページ(動画の試聴)

【テスト動画視聴ページ】
必ず視聴予定のネットワーク環境に接続した端末(PC等)でお試しください。
https://deliveru.jp/pretests/video
ユーザー名 livetest55
パスワード livetest55

上記URLアクセスで「このページを見るにはログインが必要です」と表示される場合はこちらをクリックいただき、視聴テストを行ってください。

■推奨環境は以下のご覧ください。
https://deliveru.jp/faq/#Q7

■視聴できない場合は、下記へお問い合わせください。
※下記ご連絡先は(一財) 日本科学技術連盟が委託した配信業者になります。

株式会社ファシオ セミナー事務局 Deliveru担当
TEL:03-6304-0550 MAIL:bcs-info@vita-facio.jp
営業時間:平日10:00~17:00
②  Webサイトからお申込みください。
③ 自動返信メールにて、連絡担当者様へ受信兼開催のご案内を送付いたします。
④ 請求書は、お申込みいただきました内容にあわせて、8月下旬から順次、連絡担当者様宛に電子請求書をお送りします。
⑤ 開催約1週間前に、参加者様のみに参加・視聴に必要なIDとパスワードをメールでお知らせいたします。
以下の事項をお読みいただき、同意した上で「お申込み」ボタンを押してください。

免責事項

天災地変や伝染病の流行、輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、シンポジウム内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。

個人情報の取り扱いについて

参加申し込み等でご提供いただく個人情報については、以下のページに記載のとおりに取り扱います。
個人情報保護方針

お申込み・参加にあたってのお願い

  • (必須)が付いている項目は必ず入力してください。
  • 英数字に関しては必ず半角で入力してください。
  • 機種依存文字は使用しないでください。
  • シンポジウムの日程・開始/終了時刻・カリキュラムなどは、都合により変更することがあります。登壇者の都合により講演・発表がキャンセルになる場合もあります。また、諸般の事情によりシンポジウムの開催を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 9月12日~13日の本会議は原則2日間通してのご参加をお願いしております。参加費は1日のみのご参加でも全額申し受けます。
  • 当日欠席されても返金はいたしかねますのでご了承ください。
  • 発表・講演資料データの事前ダウンロードサービス開始(本会議・9月上旬予定)以降のキャンセル(ご返金)は致しかねますので代わりの方のご参加をお願いします。
  • 本プラットフォームは、1ID/1名様となり、同時アクセスできません。
    ご本人様以外の方のご利用(画面共有を含む)を固く禁じます。
  • セッション参加中に画面の写真撮影、発表内容の録音・録画は法律で固く禁じられております。また、登壇者の許可なくセッションの登壇者の発表や発言をソーシャルネットワーキングサービス(SNS)、ブログへの投稿をはじめとする不特定多数の者が閲覧できる場に投稿できません。あらかじめご了承ください。
  • お申込み後、一両日中に受理メール(「お申込みの流れ②」)が届かない場合は、シンポジウム受付までご連絡ください。
  • 参加費は、すべて税込・1名分です。

シンポジウム受付

E-mail:regist@juse.or.jp

 

Tel:03-5378-1222